

とぅーとうとぅとぅーとぅ、とぅとぅーとぅーとうとうとぅー



ニール・・・・すきだなニール。
誕生日おめでとう!!!
うまれてきてくれてありがとう。


うっほうぉいww


なんてタイトル・・・・it`s a 手抜き。

テストべんきょおひと段落っす。あと三日だよ!!
もう諦めようかなぁ・・・・・・・・←根性無し

くっそぉ、もうどうにでもなれや!!!


ところで今日一日ずっと字を書いてて思ったんだが
俺ってかなり字が下手。
ドすればうまくなんのかねぇ。



青い空がうとぅるぅぅぅぅうううううううううううう!!!!!!!


more...

メェーーーーーーーーーールトダゥソ


また一か月近く放置プレイww
かくことねぇよぅ・・・・・
期末テスト近いのに バレンタイン!!!

なんという・・・ZI・GO・KU☆


はんどるぎゅっとにぎってもぉすたんばぁぁいいいい!!!



あけましておめっとございます

2009年だね。
おみくじ→吉
実際→大吉 かと思いきや 大凶。

ところでALSてここみてんのかなぁ・・・(見てなさげだな)
おぉぉぉぉい!!あぁるすぅぅ!!
まーく2って改造しちゃったpspのアップデート(?)できるかぁぁぁい?

まぁあとで学校で言おう。←

ちなみに転機は訪れませんでしたww
もうきにしてねぇし!!!


最後に、ツンデレって分かりやすくいうとなんなんだ?←


プロフィール

猫鷲

Author:猫鷲
オタクで腐女子。
中二!!
とにかくバカでやることなすこと
くだらない。
だけどそんなの気にしない。
学校の中で好きな部屋は
保健室!!!
日本一マイナーな県在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
